見出し画像

社畜が選ぶ 今日の昼に聴きたいおすすめソング3選

こんにちは!

最近新たにたくさんの曲を聴くようになって人生が楽しくなってきてる…ような気がする社畜です

今回は私が、昼に聴きたくなる曲をご紹介致します!

私は今日も仕事ですが、休憩時間を有効活用し曲を聴きながらリラックスしております!笑
(本当はおやすみの日にドライブしながら優雅な昼を過ごしたい…)
(休みをもっとくれ…笑)

皆さんは是非、おやすみのドライブなどで昼に聞いてみてください!

社畜が選ぶ 今日の昼に聴きたいおすすめソング

1.Bbibbi
   IU

この曲を聴くといつも運転が楽しくなります!笑事故を起こさない程度に運転中、聴きながら楽しんでみてください!

2.チャイナアドバイス
 ロイ-RöE-

テンション上がります!
本家も良いですが、こちらも好きです!
是非、聴いてみてください!

3.No title
 Reol

声、後ろの音楽なども含めて凄く透明感抜群の曲

正直最近知った曲ですが、結構聴いてます!
凄くイイ!

おまけ. Love ya! フレンズ

フレンズの曲は夜もいいですが、昼もイイ!
運転中などに是非流してみてください!

…恋に落ちたら Penthouse

こちらも最近見つけました!
音楽、リズムが凄くイイです!
是非、聴いてみてください!

いかがでしたか?

今回はジャンルがめちゃくちゃでしたね泣
でも、絶対昼に聴いて気持ちよくなれる自信があります!
是非聴いてみてください!

皆さんのおすすめも是非、教えてくださいね😆

良く音楽に関しては守備範囲広すぎと言われます。笑
キャッチャーからセンターまでいけますのでオススメよろしくお願い致します!

それではまた!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?