見出し画像

社畜が選ぶ 今夜のおすすめソング3選①

今日もこの時間まで仕事だった。
毎日遅くまで仕事があるのだが、一方で楽しみもある。寝る前に音楽を聴く事だ。

私と同じように遅くまで残業があり、ご飯食べて寝ることしかやる事がない方も少なくないと思う。

そんな社畜仲間に、楽しみとして音楽を聴いて欲しい。夜寝る前に自分のマッサージをしながら音楽を聴く、それだけで少しだけ幸せな気持ちになれる…気がする!

ちいさな幸せ
を積み重ねて大きなストレスにダメージを与えていこう!

今日の夜は落ち着いた夜にしようかな🤔


今夜のおすすめソング 3選

1.Bad Boy
   Red Velvet


2.202 feat. 泉まくら(New mix)
 ラブリーサマーちゃん


3.Ice Cream
   TWICE


正直どれもオススメですが、3つ目の
TWICEのIce Creamという歌はむちゃくちゃ気持ちよく寝れます。

今日はこちらでストレス退治を兼ねて、そのまま眠りにつこうと思います。

私のプレイリストで皆さんが良い夜になりますように💤

おやすみ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?