見出し画像

9割が知らない100切りのためのアプローチ方

突然ですが、


アプローチってめちゃくちゃ
難しくないですか?


・グリーン周りを行ったり来たり
・いつもアプローチが原因で
 100切りができない
・練習は地味で楽しくない



僕もゴルフを始めたころは
アプローチにかなり悩まされました。


短い距離になるほど距離感が分からず
グリーンをオーバーしてOB。

こんなことが連発してました(笑)




なんてったって
練習方法がイマイチ分からない!
コレですよね。


安心してください!
全部解決してみせます。


このnoteを最後まで見た
あなたにはこんな未来が待っています。



・アプローチの正しい練習方法を
 習得できて秒で100切り達成
・グリーン周りはすべて寄せワン
・同伴者にもいい顔ができて
 上級者の仲間入り


グリーン周りのアプローチは
苦手意識を持つ人が多いのも関わらず


真面目に練習する人が
本当に少ないです。


断言します。


このnoteを最後まで読むだけでも
アプローチは爆発的に上達します。


それ程のノウハウや知識を
あなたの脳に刷り込ませていただきます。




それともう一つ

今回のnoteを有料にしたのは
訳があります。


それは、

無料では誰も行動しないんです




もちろん、
僕はnoteを本気で作成してますし


有料の価値があると思っているから
有料にする訳ですが、



一番大切なのは


読んでもらった人に行動してもらうこと

これなんですよ。


無料だと誰も行動してくれない。
これが人間の心理なんですよね。


だからこそ、

・本気の本気で100切り達成したい
・今の現状を打破したい
・最高のゴルフライフを送りたい


こんな人だけにこのnoteは
購入していただきたいです。


これが本noteを有料にした理由です。


中途半端な人は購入して
いただかなくて大丈夫です。


ただ、100切りの先にある
ゴルフの世界に


少しでも興味があったら
購入してみてください。



それでは


「9割が知らない確実に寄る
 アプローチ法」


スタートです。


ここから先は

3,434字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?