見出し画像

ツチノコを見つけたのだろうか?

今から、話すことは全部私の妄想なので、話すことの10割全てが嘘なのですが、今から信じられないことを言います。


実は

私はツチノコを見たことがあります!!!



これを聞いてみなさん少し驚いたではないでしょうか?

あれ、、誰も聞いてない、、、

                仕方がない

もう一度言うので、ちゃんと耳を私の方に向けてください!!実はわ・た・し・は!!!

ツチノコを見たことがあります!!!

どうですか??

少し驚いたのではないでしょうか?

えっ??         
       ツチノコなんているはずない!!

     嘘だ!!!

わかります、わかります、ツチノコを見たことがない皆様の嫉妬がわかります、わかります

誰だって始めはそうですよね!

伝説上の生き物なんて見たくないですよね

わかります、その気持ちすっごく!わかります!

私も小さい時カッパがいるなんて、思ってもいなかったら、その気持ちわかります!

否定したくなりますよね、、

その気持ちわかります、わかります

ですが、残念ながら、ツチノコはいるんです!!

ちゃんとこの目で見ました!

ツチノコはいるんです!!!

        本当にいるんです!!!

      えっ?証拠を出せ??

          すぅぅぅ 証拠なんて必要ないです!

ツチノコはいるんですから

えっ??  嘘つくなって?

        もういい加減にして下さい!!

 さっきからツチノコはいるって言ってるでしょ    うが!!!

 そこまで、しつこいと、警察呼びますよ!!!

     手錠つけてもらいますよ!!!

グーで殴りますよ!!!


  私こう見えて英検4級持ってますからね!!

あまり舐めないでください!!

あの、今日あまり寝てないんで寝させて下さい!

      昨日の夕飯唐揚げだったんです!!

本音を言うと、魚より肉が好きです。


痛い!殴らないで!!髪の毛掴まないで!!

   取れちゃう!毛根根こそぎいっちゃう!!

殴ったな!!

           ぶん殴ってやる!


英検5級舐めんなよ!!

明日ってなんか予定あったっけ?

         ャバイ、、財布無くしたかも

もぅ!まじ最悪!間違えて、人の傘間違えてしまった!!
          てへぺろ

あまり本音を言う機会がないので、この際はっきり言わせてもらいますが、最近書くネタがないです。
まぁこういうのって結構あるあるですよね
ということで、おやすみなさい。
ですがあまり眠れなかったので起きることにします





この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?