何も考えずに書く

いつも通り何も考えずに投稿しているが今日はもっと何も考えずにnoteを書こうと思う。
最初の頃は確かなんでnoteを始めたんだっけ?
思い出さないけど、確かなことは記事を読んでもらいたいと思ったからだ。
別に私は学生時代作文とか国語ができたわけでもないが、文字を書くのが嫌いではなかった。
まぁ好きではないが、それと後シュークリームが好きだった
関係ない話を挟んで申し訳ないがシュークリームがものすごく好きだった。
特に何が好きかというわけでもないが、好きだった
別にクリームがめちゃくちゃ好きというわけでもないが、確かなことさシュークリームが好きだった。
特に抹茶味のシュークリーム食べたことはないが
妄想で一口食べると口の中でとろけ出した。
食べたこないけど

まぁ別に抹茶味のシュークリームを食べたぐらいでは俺の人生なんて変わるわけないと思うが
シュークリームが好きだった

よく恋愛ドラマの5話くらいで
私と仕事どちらが大事なの!?
と奥さんが旦那に問うシーンがあるが
俺ならまごうことなきシュークリームと答えるだろう
それくらい俺はシュークリームが愛して恋してやまない男だ。

そういえば昨日から、シュークリーム愛が止まらない
どうしようシュークリームを食べるべきか
それとも食べないべきか😕
それとなんだろう、この記事を書いてきて
めちゃくちゃ眠くなってきた
今本当に眠気と現実の間にいる。
あーそろそろ、眠気がどうしよう
ポケモンスリープもまだ設定してないのに
あーヤバイ眠気がこういう時誰かのつまらない駄洒落を聞いていた方が眠気が覚めるのではないだろうか!?
それでは聞いてクタマサい
私がいう、ダジャレ
洗濯機が選択気
あークソつまねんねぇ
なんでこんなにくそつまんねぇダジャレができたのか
私には理解不能である
あーそれにしてもなんだこのギャグは
つまらない!
あーヤバイ、そろそろ眠気が80パーくらい来そう頑張れ!俺頑張れ!
そして寝るなあと200文字頑張れ俺これ終わったら
明日は昼まで寝てやる
そうだ!この調子だ!
頑張れ!
頑張るんだ!
諦めてはならぬ!?
師匠!そうだったここで諦めたら
全てが終わる!
そんなの嫌だよ!だけどめちゃくちゃ🥱
ちょっともぉ仮眠するか悩む
にしても大将が作るラーメンは格別!
何作ってるの!?俺にも推してよ!
本当になんだろう
ねーね!まじでなんだろう
胡椒!
そうだ呼称だ
くっそ美味い胡椒は
割と俺でもオススメする神アイテムだ!
それじゃあそろそろアディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?