見出し画像

絶対に熱がある!!

こんにちは!
ごぼっこぼっ!油そばです。
実は昨日倦怠感がひどく、頭も悪く、体の節々が
痛くて、多分いや、絶対mustで熱があると思うこで、今回は体温計を測っていきたいと思います!
ですが、体温計をただ測るだけでは面白みもクソも、なんもないので、今回は比較として
同居人の体温も測ってみてどっちが、体温が高く、不健康なのかを勝負していきたいと思います。
それでは行きます!!

先行
私!!

はい!それでは先行行きます!
いやね、正直前言ったと思いますが、今私めちゃくちゃ、頭が悪いし、最近CoCo壱の激辛カレーを食ったせいで、体の穴という穴から、汗が放出しているので、絶対多分38.5度以上あると思います。
それでは、体温計を脇にセットして、

3

2

1

おっ!スタート時点で35.7℃言うことは
幸先いいです!もしかしたらこの前37.0℃以上あるかも!
よっし!頼む!最悪37.5℃!!
         37.5℃くらいあってくれ!
頼む!熱ないと明日休めないんだよ!クソが!
ふざけんな!!

よっし!!
多分怒りのパワーで体温が2℃くらい上がった思いので思います!
おっ!体温計が鳴り終わりました。
試合終了のホイッスルがなったと言うことで
早速脇から体温計を取り出して結果を見てみたいと思います!
頼む!!38.0度くらいあってくれ!
ないと困る!頼む頼む!!

えっらぁ???
えっらぁ??

エラーでした。多分これは私の体温が高すぎて
体温が測れないとことでしょう
まぁ、そんなことはさておき、気を取り直して
もう一度測ります

おっ!脇に挟んだ瞬間から、多分今までとは
何か違う感じがします!
なんだろうこの感じ、例えるなら
アニメでルフィで2年間修行した後にパシフィスタに挑んだあの感じ多分。
この短い時間で私は2年分の力を手に入れることができたのでしょう!!

それでは行きます!!!!
そして、試合終了のホイッスルが体温計と、共に鳴り終わりました。
結果は、、、

36.3℃
平熱!!!!

平熱でした。
なんだろうこの感じ、熱があると思っている時に限って平熱の感じみなさん経験したことあります?
去年コロナにかかった時、全然大丈夫だと思って体温計を測ると38℃あったあの感覚わかりますか?
私は悔しいです!!
なぜ、熱があると思っている時に限って
熱が低いのでしょうか!!
ちょっとこのままでは、終われないので最後に
憧れの37℃代まで、もって行って終わりたいと思います
それでは、始める前に私の完璧なプランを三つほど紹介して実際に試してこの記事を終わらせたいと思います。

その1
火で炙る

多分、これが1番、いいと思います。
なぜなら、火の近くに体温計を置くことで
自分の自己ベストを更新することができるからです。
ですが、一つ注意点があります。
それは、体温が高すぎるということです。
人間は普段36℃から、37℃が平均ですが
ここで、火を炙ることで100℃くらいになったら
周りに人間でないことを疑われるかもしれないので、温度を上げると言う意味ではこれ以上ないベストかもしれないのかもしれませんが、その分リスクもあります。

その2
熱がある人に頼む

やっぱりこれですね、業者に代行するのが
やっぱり、火で炙るとか、猫の肛門にブッ刺すとか色々とありますが、1番手っ取り早いのは、
熱がある人にお願いして、体温を上げるのが1番良いし得策かもしれません。
もし,身近に熱がある人がいないのであれば、
代わりの熱を持っているパン職人などに頼むのもありですね。

その3
熱が出るのを待つ

これは正直やる意味があまりわからないですが
未来の自分に期待して、熱が上がるのを待つと言うことですね。
正直未来の自分が一生36.3℃を彷徨い続け一向に体温が上がらない人間なのかもしれませんが
未来の自分に託すと言うことはそう言うことです。

いかがだったでしょうか?
正直私はこの三つの方法を書いている途中で
熱を上げるのがめんどくさくなり、どうでも良くなってきたので寝ようと思います。
それではお疲れ様でした

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?