見出し画像

それでも俺は特別だ

どうも壱です。

最近自分のトラウマや過去のしてきたこと、生い立ちや現実、そういうのに向き合って苦しんだり徐々に受け入れたり、そんな自分を褒めてあげたり、日々葛藤しています。

クソな現実、と言ったらそれまでだし、クソな環境、と言ったらそれまでなんだけど、それでも俺はやっぱり特別なんだって言い聞かせて、他の人とは何かが違うんだって言い聞かせて、だから大丈夫、俺はやっていける、そう信じてあげている毎日を過ごしています。

この俺がだよ、すごいよな。5年前から鬱病で最近発達障害が発覚して市役所にまで行かなきゃいけないやつがそんなこと思ってんだから。生きてて良いってたまに思えるようになったんだから。

俺の人生は人よりかなり失敗が多い。

それでも俺は特別だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?