見出し画像

いま

私は首をロープにかけて、閉まっていく首と喉の隙間から呼吸をかすかにしながら、これを書いている。
カーテンレールに結んだマイクケーブルに身を委ねつつ、椅子に座っている
ああ、椅子から勢いよく落ちれば死ぬかなあとかおもいつつ、ぎいぎいやっている
死んでもいいな
何が俺をそんなにこの世に繋ぎ止めてるか考えたとき、あまり何も成し遂げてないからだろうな
とおもったりした
何かを成し遂げるってなんだろ
そこに行って俺は満足するとは思えない
きっと今死んでも、いつ死んでも同じだろうな

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?