見出し画像


愛って何だろ
人によって色々あるんだな
俺はひとつだと思ってた
他人に対して見返りを求めない行為
でも俺と人とは違うみたい
でもそれでいいらしい
それすらも違うかも
まあいいか
みんな生きてんだから
みんな今やりたいことをやればいい
おれも今やりたいことをやる
辛いこともあるだろう
良いこともあるだろう
まあいいだろ別に
どうせ死ぬんだから

ここからは俺の愛の話

俺は愛を知らない
だから体に刻むだろう
愛するって覚悟だと思う
記憶に残すことだと思う
ボケても体に書いてれば思い出すかもしれないだろ
俺の愛は痛みを伴うものだっておもうんだ
それすらも違うかも

だからなんだよ、うるせえ死んじまえ
俺は間違ってない
そうおもえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?