見出し画像

断薬期間中に止めたこと④

おはようございます☀ご訪問ありがとうございます✨

今回も断薬期間中に止めたことについて紹介します💡それでは、ご覧ください👀

※前回の記事です↓


⑥よもぎ蒸しを止めた

去年の12月まで月に3〜4回程、近所にあるよもぎ蒸しサロンに通っていました🌿よもぎ蒸し自体はよく発汗しており、向精神薬や3回売ってしまったコ◯ナワクチン等のデトックスは出来たのですが、やはり、スタッフの方は向精神薬の離脱症状についての理解や知識はなかったです💦仕方のないことですが、私が向精神薬について話しても、「そうなんですね。怖いですね〜」というスタンスで他人事でした😓

また、よもぎ蒸しの1回あたりの値段は3,000円ほどで安くはありません💦それを月に3回は受けるため、月に1万円前後の出費になり、休職中の私には財布が痛かったです💸

⑦一部の健康食品やエプソムソルトを止めた※エプソムソルトは2024年4月に再開。

断薬期間中はあらゆる健康食品等を試しましたが、金銭的な制約と離脱症状が軽くなってきたことから、以下のものは止めました💦ただし、個人的には春ウコンとエプソムソルト、ナイアシンアミドはオススメです👌

  • 春ウコン

  • エプソムソルト

  • サジー

  • 青汁

  • ナイアシンアミド

  • イージーファイバー

今摂っている健康食品については、後日ご紹介します✨

今回は以上です😀最後まで読んでいただき、ありがとうございました😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?