見出し画像

Google口コミ評価☆1の迷医、参上!①

こんにちは😆ご訪問ありがとうございます😊

今回は口コミ評価1の迷医(笑)に遭遇してしまったエピソードを書きたいと思います🖊️当てにならない口コミも正直ありますが、複数以上の口コミがあった上での口コミ評価☆1は本当に最悪だと思っていただいて差し支えありません🙅では、ご覧下さい😌



前回の記事↓の後の2017年の3月、まだ妊娠出来ていなかった私は、F市にある不妊治療クリニックのSLクリニックに行きました💦

勿論、口コミが悪いことは承知していましたが、自宅から無理なく通えるクリニックが少なかったことから、やむを得ずに受診しました😭

SLクリニックは3~4階建ての大きなクリニックで、シャンデリア等やたらと施設が豪華でした😵‍💫(誰のお金で建ったのでしょうね…) そして、そこの院長が担当になりましたが、まぁこいつがヤバいのなんの😡

何と、人工授精を1回しかしていないのに、体外授精を勧めてきました😡ご存じかと思いますが、人工授精で1回数万円くらいですが、体外授精は桁が一つは違います😳当時の私は20代後半、夫も30代前半で特に原因はなく、もう少し人工授精を続けたいと考えていました💦

しかし、院長は守銭奴なのか、やたらと体外授精を勧めてくるので、私はやんわりと断りました🙅すると、院長は私達夫婦にこのような暴言を吐きました🤬

🐷「体外授精しないと子どもできないよ。それに、あんた不妊治療より仕事を優先させるなんて(私はフルタイムで仕事をしていて、あらかじめ伝えてありました)…あんた達夫婦は離婚するよ?」

勿論、これにぶちギレた私達は二度とこのクリニックには行かず、不妊治療も止めました😡そして、この年の夏に待望の妊娠をしました🫄私の仕事が変わったこと、不妊治療のストレスや投薬から解放されたことで、我が子がやって来てくれたのだと思います😃

そして、翌年の春に息子を出産しました👶手が比較的かからない子で、今では社交的で優しく、集中力のある男の子になっています😌

そんな息子がまだ0歳だった2018年の8月、私は息子に非常に申し訳ないことをしてしまいました😥(虐待などではないです💦)

今回は以上です😃最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?