見出し画像

はじめまして、シェア畑をはじめる(仮)者です

年齢を重ねるにつれて、どんどん新しいことに挑戦する気力が低下します。
昔はやりたい事もたくさん思い付いたし、動くのも早かったなー。
経験が増えると臆病になるものですね。
10年くらい、現状維持こそが平和=幸せと思いながら生活して来ました。
でも、現状維持=衰退なんだと。

2024年、やりたい事が久しぶりに出来ました。
よし!畑仕事やるぞ!

①zoom説明会受け、見学申し込みました。
(プロフィールには、もう畑借りたと記載してます。大谷くんみたいに言葉にしたら叶うと思ったので始めたことにしてます。)
②こっそり畑偵察してきました。
③ワークマンでそれっぽいの買いました。
(詳細は写真に↓)
                                      .........全て2/22実行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?