見出し画像

note始めました!

まずは自己紹介から。

私は、先祖代々ずーっと同じ土地に住んでおり、厳しい家庭に育ちました。
母親は口より先に手が出る人で、いつも往復ビンタをされていました。
いつ母親に殴られるかと、幼い頃からビクビクして母親の顔色を伺いながら生きていました。


そんな時、16歳になった私は学校の部活で少林寺拳法を始めました。
少林寺拳法を始めて1年ほど過ぎた頃、手をあげようとしたとした母親に対して、反射的に受け身をし母親に反撃してしまいました。
母親は、私を睨みつけながらしばらく固まっていました。


それ以降、母親からの暴力は無くなりました(笑)


おお!少林寺拳法スゲー!!!と思った私は、その後20年ほど少林寺拳法を続けました。
映画「少林寺」は5回も見に行きました(〃▽〃)

少林寺


母親の暴力から逃れる術を得た私は、その後は好き勝手に生きてきました。
スキューバダイビングや、パラグライダー、スキーなど、アクティブなスポーツを20年くらい続けていました。

名称未設定のコピー

ところが、ある日、スキーで右足下腿部を粉砕骨折し、2年ほど歩けない時期がありました。

画像5


もしかして、このまま一生歩けないのかも?と思い悩む日々でしたが、再手術などして、今は元気に歩いています!
ただ、走ることは禁止されていますけど(;´д`)トホホ


話は戻りますが、私は昔から不思議な物や空を飛ぶこと、魔法などが大好きで、死後の世界や妖怪の世界などにも憧れていました。
小学生の頃には、父親が画用紙で羽を作ってくれて、それを腕に付けて家の外階段から飛び降りたりしていました。


中学までは普通の公立に行っていましたが、空を飛びたい!UFOはどうやって飛んでいるの?という興味から高校は飛行機の設計を勉強する高専に5年間通い、流体力学や航空力学、機械力学、材料力学などの勉強をしていました。

画像4


卒業後は某大手システム開発会社に入り、携帯の基地局関係のシステム設計の仕事をして、ほぼ20年ほどコンピューターの0,1の世界に生きていました。

画像6

しかし、幼い頃から魔法や空を飛ぶことを夢見ていた私は、リケジョでありながらファンタジーにも憧れがあり、10代の頃からタロットカードの美しさに惹かれ、色々なデッキを収集し、気が付いたら独学でタロットを行っていました。
またオラクルカードにも興味が沸き、気に入ったオラクルカードを見つけては購入していました。

画像7


都市伝説やUFO、オカルト関係、不思議な現象等にも興味を持っていましたが、一般的に言われているスピリチャル系にはほとんど興味がなく、情報を知るのは好きでしたが、実際に自分が行う事には興味がありませんでした。


ところがある日、あるサイトで美しい龍が描かれた勾玉を見かけ、どうしても欲しくなって製作者さんにその場で連絡を取りました。
その勾玉はオルゴナイトで作られており、表面に龍の金銀の絵が施されていました。
オルゴナイトの勾玉に惹かれた私は、何個か購入していました。

画像8


何個目か、勾玉を購入した時に製作者さんから「セッションも行っていますよ。」とアナウンスを受け、一度セッションを受けてみました。
その時に初めて勾玉セラピーというものを知りました。


製作者さん、もといセラピストさんから講座を受けて一緒にセラピストになりませんか?とお誘いを受けました。セラピストになれば、自分で勾玉を作れるようになりますよ。とのこと。
しかし!しかし!私には芸術的センスもないし、大変そうだし、そのセラピストさんが作る龍の勾玉が好きだし、自分で作れる自信もないし。。。
などなど言い訳を始めて講座は受けませんでした。


それから半年くらい経った頃にセラピストさんからセミナーのお誘いがありました。
陰陽統合セミナー?なにそれ?と思いましたが、不思議な情報を知るのが好きな私は、場所も自宅の近くということで参加してみました。

画像9


そこで私はとてつもなく不思議な魔法を目にしてしまったのです!!!!


今まで学校は高専、仕事はプログラマーやSEなど、“0”と“1”の世界で生きてきた私。
今、目の前で起こっていることは何?何が起きているの?
これは現実なの?どんな原理が働いているの?と興奮の渦の中に居ました!万有引力の法則も相対性理論もどこ行った?
全ては素粒子?これが量子力学の世界?

画像10

素粒子の世界すげー!!!
そして私は、500mlのペットボトルが24本入ったケースを、2階まで運ぶことが出来るようになりました!凄いでしょ!

全ては素粒子によって出来ている。これを踏まえ、不思議な現象の数々を目にした私。
これはやるっきゃないでしょ!と思った私は、すぐ勾玉セラピスト講座に申し込みをしました!
講座を終え、今は駆け出し勾玉セラピストとして活動しています。同時にオラクルカードも使って、勾玉とオラクルでのセッションを行っています。


この凄い勾玉セラピーを、ぜひ多くの方に知ってほしく、精進していきたいと思っています!

◆今、あなたが抱えている悩みや気持ちをセッションで変えてみませんか?

◆そして、講座を受けることによって、あなたがあなた自身で変われるようになりませんか?

あなたにも、そんな人生が待っています!!

無意識領域の力を使えるようになると『引き寄せを超えた奇跡のエネルギー』を使いこなす事が出来るようになり、人生が25倍速で一気に加速します。
そしてその先には、こんなに素敵な毎日が待っているのです。

*天命に導かれながら魂が望む本当に幸せな人生になる
*引き寄せを超えた引き寄せが日常になる
*美しい愛の人生になる
*才能が開花し天職で収入が10倍以上になる
*家族や周りの人達に幸せの連鎖が起こる
*25倍速で成長し人生が加速する

事業をやっている方、影響力のある方の意識が変わると、その周りにいるたくさんの方々が幸せになります。
集合意識を覚醒するのに、特別な力は必要ありません。
ぜひあなたも『引き寄せを超えた奇跡のエネルギー』を使いこなして、本当の幸せを手に入れてください。

読んでいただきありがとうございました!🥰


🌸お問い合わせ、ご感想はこちら

🌸詳しい内容とメニューはこちら

🟢LINE公式始めました


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?