見出し画像

ソシャゲオタクがAぇ! groupに突然はまった話(1)

はじめまして𓂃 𓈒𓏸𑁍
受験生オタクぱんです。
推しの語りたいことを言語化しようと頑張るnoteです。

早速ですがソシャゲでは
あんスタはしののん、まほやくはホワイトとかわいい声が高いキャラが好きです。
今は2つともログインしてません🫠
(あんスタはしののんイベの曲にはまれず、まほやくはただやる時間をジャニーズに使ってしまっているため受験明けに頑張ろうという気持ち)

そして、運命的な出会い?が11月にありました。
それはYouTubeでジャニーズJrチャンネルを急に観始めAぇ! groupの魅力に惹かれたことです。

関西に住んでいるため
『あ!24時間テレビ大阪サポーターしてるグループや!』
『確かおは朝でてる人とDASHでてる人のグループやったけ?』
というのがあったためAぇを観たのかなと思います💭
(ちゃんと覚えときたかった)

受験生のはずが一気に動画をみてAぇを追うためにTwitterのアカウントをすぐに増やし、年明けには黒髪大優勝末澤くんアクスタとオフショと使うかもわからないペンラを購入し、滑り込みですが情報局にはいり全ツを応募(無事落選😭)、webにもはいりました✌🏻✌🏻✌🏻

情報を遡っていくとあの予告ってグレショーの美しい人やったんか…とか
Aぇ男塾も知ってたけど全然観てなかったとか
20歳のソウル観に行こうと思ったけどやめたなとか
アイドル最後の方観てたのにとか
24時間テレビで夏の王様歌ってるとこ何気に観てたなとか
知ってるワイフちょっと観てたなとか

過去の自分にはやく魅力に気づいて

と毎回言いたくなりますが
デビュー前にこんなおもろいグループに出会えたことはめちゃくちゃ運河良いので神さまにありがとうですね☺笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?