痩せたい。。。No.17(68.9㎏)

こんばんは🌃
2時間ほど前、仕事から戻ってきまして遅めの投稿となってしまいました💦
晴れの日は自転車通勤なのですが、帰りが夜遅くなっても結構人が出歩いていて、そんなに怖さや寂しさを感じません。
皆さん犬の散歩やウォーキング等健康的な活動に励まれていて、本当に凄いなぁって思います。
6/5(水)AM7:00の体重は68.9㎏でした。60㎏台キープ✨
昨晩、実は山盛り野菜サラダや味噌汁をお腹いっぱい食べてしまい、夜も体重を測ってみたら70.0㎏まで増えてしまいました💦
でも今朝方目覚めと共に猛烈な便意に襲われ、見事快便だった甲斐もあり、一晩で1.1㎏ちゃんと減りました✌️
やはり食物繊維大事✨

いつも通り前置きが長くなりましたが、本日の食事内容(摂取カロリー)と運動内容(消費カロリー)の記録に移りたいと思います↓↓↓

~朝食~
·特濃調整豆乳(カップ1杯)…108kcal
📝本当は無調整豆乳の方がずっとカロリーも抑えられるし身体に良いため飲みたいのですが、味が受け付けず、特濃調整豆乳しか飲めません🥺食欲がない時は朝ごはんを本当に軽めにしています。

~昼食~
·白米…156kcal
·茹でたブロッコリー…9kcal
·プチトマト1個…4kcal
·ゆで卵1/2個…36kcal
·鶏もも肉のハーブ焼き…141kcal
·味付き玉こんにゃく3個…12kcal
·ひじきの煮物…28kcal
·焼き鳥つくねタレ…99kcal
📝やっぱり出前よりも母お手製弁当の方が栄養バランス良い上に美味しいから好きです❤️
本当は自分で作れれば最高なのですが、起きれないし、料理が下手という情けないヤツです。

~夕食~
·鶏もも肉のハーブ焼き…142kcal
·野菜サラダ…17kcal
·和風ドレッシング…19kcal
·味付き玉こんにゃく…8kcal
·ニラと卵の炒め物…115kcal
·ヤクルト1000…63kcal
📝昼弁当の残りのバーブ鶏うましうまし😋
野菜とたんぱく質をバランス良く食べると満足感が非常に高いです👏
そんな感じで1日の摂取カロリー合計は…957kcalでした。
一見少なすぎる気もしますが2週間後に大切な面接を控えているため、少しの間ストイックに頑張るつもりです💪

続きまして本日の運動内容(消費カロリー)です↓↓↓
·筋トレ…195kcal
·ウォーキング…170kcal
·自転車…160kcal
合計:525kcal
📝運動は今日も難なくクリアです✨
自転車通勤と筋トレが最近の私のストレス発散方法になりつつあります笑

この調子で頑張りたいと思います。

                                              ….To be continued !!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?