【生活】アンドロイド車の毒抜き

【No.96】
こんにちは!
毒抜きしてますか?

車です🚗

昨日は、今ともにこの半年を駆け回っている三銃士のメンバーと
飲みに行ってきました。

当たり前かもですが、
プライベートでの予定って重要ですね。

仕事上での付き合いでもプライベートで会うみたいなのって
重要だと感じます。

三銃士のうち1人が私に

「車って友達おらんよね」

と言ってきました笑

そんなことないもん!笑

でも考えてみました。
友達っていうのはどんな存在なのか?

なんでもない時に連絡してしまうような関係性なんじゃないかなと思いました。

それでいうと、私友達おらんなぁ。

仕事ありきというか、
必要性があって連絡するみたいな。

そんな私につけられたあだ名は

「アンドロイド車」


誰が綺麗な画質や!
ということで、人の痛みが分かるような
人の立場に立って考えられるような

そんな、人間に成長する1年にします笑笑✨


そして、本日、
キャンピングカーホテルに来てます🏨

この非日常の感じ、とても良い!
なんで非日常な雰囲気が良いかというと、

毎日とは違う刺激があるからです。
こういう1日があるとリセットされます。
いろんなものが。

ここは海外に来たような感じの雰囲気です🛩
もうドキドキしますね💓
このドキドキする経験ってなかなか得られないですよね。

アンドロイド車でも、心がウキウキ。
充電されました🔋

こういうの大事😳
走りまくっている人ほど、1日だけ毒抜きみたいなの良いと思います。

ただ、3日は長いと考えてまして、
前に書いたブログの内容です!

球は一度動かしたら、転がし続けるんです!🏃‍♀️

でもまあ、毒抜き(デトックス)は
超大事ですよね。💤

今年はいろんなことにチャレンジしていきます。
というか、2023年もチャレンジしてきました。

なので、継続です。
今年は挑戦の幅を広げます。🔥
新しい挑戦というより、
新しい分野、幅をもたせようと思います。

そして、人と話してる中でより
5ヵ年計画が明確になってきました。

楽しみ!

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?