見出し画像

風俗店あるある①待合室のテレビ

スリーセブンです。読んでくれてありがとうございます。

私がよく利用する店舗型のヘルスの場合、入店から女の子に会うまでの間にどうしても待合室に居ることになります。そうなると、場合によっては店員さん以外に、別のお客さんともその待合室で一緒になることがあるわけです。

そういった状況になった場合の待合室あるあるをひとつ、自分なりに書いてみます。
今日は小ネタです(^^ゞ

テレビがある場合めっちゃ見る

風俗店の待合室にはテレビが置いてあるケースが結構あります。まあ、待ってる間は暇ですからね。大抵、待ってるお客さんはスマホいじってるか待合室にあるテレビを見るしかないわけです。

でもスマホって、待合室だとあんまりいじりにくいんですよね。指名予約で来てる場合、そんなに待ち時間は長くなくてすぐに店員さんから呼ばれるケースが多いので、短い時間であんまりスマホに集中できないんです。フリーで来て本格的にそこそこの時間待ってる場合は良いんでしょうけど。

だから特に指名客は、待ってる間はテレビに集中します(笑)
複数のお客さんが待合室に置いてあるテレビに異常に集中しているという状態が結構待合室では見られます(;^ω^)

これって、逆に言うと待合室では「他のお客さんをあんまり見てはいけない」っていう不文律があるからって気もするんですよねー(笑)

風俗の待合室では男性客同士はとにかくお互いを認識しないというルールがあるような気がします。これは「自分が他の客から見られたくはない、のだから自分も他のお客さんをあんまり見ないようにしないと(・.・;)」という一種の紳士協定のようなものだと思いますが、なるべくお互いを見ないように心がけるわけです。そうなるとどうしても他に集中して見ていたいものが必要で、それがテレビになるわけです(笑)

流れてる番組は何でもないつまらない感じのものでも、風俗店の待合室では異常に視聴率が高いことが結構あります(笑)
一度、週末の夕方だった気がするんですが、待合室で待ってる時に流れてたテレビ番組がTBSの「報道特集」だったことがあったんです。

めちゃくちゃ重い感じの社会問題を扱っている「報道特集」を風俗店の待合室で難しい顔をしながら凝視する複数の男性(^-^;
たぶんあそこにいたお客さん全員が私も含めて「早く私を呼んでくれ~((+_+))」って思ってたでしょうね(笑)

「またお前か!」で気づく自分の習慣

待合室でテレビを見ていると気づくこともあるのです。
それは自分の習慣です。

私は一時期、日曜日の午前中に必ず出勤してくれる女の子がお気に入りになったことがあるんですね。
で、結構な頻度で日曜日にその子に会いに行くんですけど、その時間の待合室で流れていたテレビは大抵「サンデージャポン」だったんですよねー。これもTBSです(笑)。

で、いつも待合室で「サンデージャポン」をしょうがなく見ているんですけど、その番組の中に出演者のデーブ・スペクターが海外のエンタメ情報を紹介するというコーナーがあるんです。

このデーブ・スペクターが自分のコーナーで喋り始めるくらいの時間が、大体私がお気に入りの女の子を予約してる開始時間なんです(;'∀')

だから私、待合室のテレビにデーブ・スペクターが出てきて話し始めるとソワソワするようになりました(笑)

「またお前かよ!」と思うと同時に、「あ・・・そろそろ自分の出番だ(^-^;」とも思うようになったんですよね~。習慣とは怖いものですね。

今では日曜日の朝にお店に行くことは無い代わりに、自宅でゆっくりとテレビを見ていて、あのデーブ・スペクターが出てくるとやはりソワソワしてしまいます(笑)

待合室でデーブ・スペクターを見かけていた時は、彼がつまらないダジャレを言い出す頃には、お気に入りの女の子とお部屋で仲良くイチャイチャできていました。

今は、日曜日の朝に風俗に行かなくなったので、自宅のソファでゆっくりと、彼のつまらないダジャレと向き合わないといけなくなりました(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?