見出し画像

遊戯王カードルール改定

順調にいっていた、大吾のカードショップだったが、2017年ルール改定が、我が家の崩壊を招いた。

カードゲーム、今またブームが来て、犯罪も多発している。この一攫千金のブームで、俗にいういい暮らしをしてきた。
でも、そのルール改定で、今まで集めてきたカードが、紙屑になった。

そんな恐ろしいことが起きるなんて思わなかった。

そして、ネックとなったのが、前に書いた、社会不適合問題。
前年度億を稼いでいたら、次の年の税金を考えて行動するのが普通だけど、それができないのが大吾。

遊戯王カードで大打撃を受けたうえに、前年度絶好調の売り上げに対する税金で徐々に不穏な雰囲気になってきた。

余力があるうちは良かった。
だんだん歯車が狂い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?