見出し画像

ダイアモンドユカイ⭐️

高校生の時に、ブルーハーツや、ユニコーンがデビューし、空前のバンドブームが到来した。
中でも特に好きだったのが、レッドウォリアーズ(以下レッズ)というバンドだった。
そのボーカルが、ダイアモンドユカイだった。

当時はチケットも徹夜で並んで買うような時代だった。私もいい席を求め並んでコンサートのチケットを買っていた。

当時は、ネットもなかったので、レッズが出るテレビや、ラジオをリアルタイムに録画して楽しんでいた。
ダイアモンドユカイ(以下ユカイ)は、まさに私のアイドルだった。

ユカイが、過去の栄光を捨てバラエティータレントになって少し残念な気持ちだったが、密かに応援はしていた。

そんな、ユカイが、ネットで無精子症という事を告白していた。
治療を受け、第一子と、第二子、第三子の双子を授かったという。

この報道と同じ道を私たち夫婦も歩くとは、思いもつかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?