31久しぶりの図書館

紙の本を再開し始めたのが8月からですが、読む習慣ができると読めてないことがストレスになります。
正確には本は読んでいたのですが、自分的にハマらなかった本が続いており、これちょっと違う…という感じで読んだ気になっておらずでした。

そんな中、久しぶりに図書館に行くことができたので本をたくさん借りてきました。
早速今読み進めているのですが、仕事以外のことを考えることができて幸せです。
また本の感想はnoteに書いていこうと思います。

活字に触れて筆者の考えに触れて、その時自分は…?と考えるととても楽しいです。
日中はなかなか子育てで時間が取れませんがスキマ時間を見つけて読み進めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?