28みんな元気に

昨日の夜は体調悪化したらどうしようとビクビクして寝たのですが、起きたらすっかり元気でした。
子どもも元気になり家の中を駆け回っております。
在宅勤務しながら自宅保育で、中々大変な一日でした。
昨日はぐったりしていてひたすらお昼寝していたのでお昼寝中は様子を見つつ仕事に取り組めました。
しかし元気になった子どもは様子見つつ仕事…なんてできる状況ではありません。
ママ見てー!ママー!とひたらすら呼びかけてくれます。
良くないなと思いつつ動画配信サービスを利用しそちらに注意を傾けてもらう作戦も実行しました。
なんだか忙しない1日になりましたが、家族みんな健康でいられることに感謝だなと振り返れた1日となりました。
引き続き感染対策は入念にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?