14不信感

仕事でも、プライベートでも信頼関係というのはとても大切だと思ってます。
特に仕事においては一緒に働く人は『友達』ではないので、やると言ったことはやるは基本だと思ってます。
しかし、確認するといったことを確認しない人、小さな約束を守れない人を信頼できません。
今同じ部署で仕事をする方が、こういうタイプの方が多くて若干仕事へのモチベーションが下がってます。。。
チームで仕事をするとより大きなことが出来ますし、切磋琢磨しながら業務推進できるので好きではあるのですが小さな約束を守れない人がいて、その回数が重なってくると、1人で働いた方が良いなとも思ってしまいます。
人を変えることはできないので自分が変わる(異動、転職)しかないのかなと。
あまりにも小さな約束を守らないことが増えてしまいなんだかげんなりです。
早めに有給とってディズニー行って浄化されねばです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?