見出し画像

札幌のジャズとナポリのピッツァ

本日は札幌シティジャズのイベントに行ってまいりました。老若男女様々なグループの演奏を聴きましたが、ジャズというのはなかなか良いものですね。今後趣味のひとつに加えたいと思いました。

札幌も朝から気温が高く、非常にこう「あったこいなぁ…」なんて思っていたのですが、小学生のグループの演奏を聴いていると体だけでなく心もあったこくなりましたねぇ。

お昼はいつも通りナポリピッツァのお店へ行き、たいへん美味しい、焼きたてのあったこいピッツァをいただきました。

というわけで私にとっては非常に良い一日でありました。皆様は連休をいかがお過ごしでしょうか。


あと「あったこい」ってなんですか?気持ちわりぃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?