見出し画像

マクドナルドの秘密

最近マクダァー↑↑ナゥ(ネイティブの発音ね)のダブルチーズバーガーが美味であることを発見した。

これまでインターネット等で「チーズバーガーふたつ買った方が得じゃんwww」という意見を目にしたり、元々私自身が「チーズバーガーは子供の食うもの」という偏見を子供の頃からもっていた(子供の頃から「子供の食うもの」を馬鹿にしていたのだ)為、ダブルチーズバーガーを食べたことがなかった。

それが、先日「ダブルチーズバーガーは最高にウマい!」と言っている方がおり、試しに食べたら「最高にウマい!」と感じた。塩味が強く、しょっぱいもの好きの私にはブッ刺さった。

そうか、ダブルチーズバーガーはこんなにウマかったのか。これからマックに行く時は毎回頼んじゃおうかな。

この喜びを周りの人間にも教えてやろうと思い、職場のおばさんに「マックのダブルチーズバーガーって食べたことあります~?この間初めて食べたらめちゃくちゃ美味しかったんですよ~」と得意気に話しかけたら、「へー、ダブルチーズバーガーはあんまり食べないけど、"全部多めで"って頼んだらソースとオニオンとピクルスを増量してもらえて、すごく美味しいよ」と言われた。

なんだと?そんなの私は知らんぞ?
なんでそんな大事なことを黙ってたんだこのババア!次マックに行った時は絶対"全部多め"を試してやるからな!!

覚悟しやがれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?