見出し画像

無事治療から生還しました😊

謎の体調不良から二日連続で病院へ。
あまり異常は診られないのか体質的な問題か僕がきにしぃなだけなのか…とりあえず大腸のポリープ取ってきました。

ガンとかではなかった。

よかった。

けど痛かった😢

のたうち回るほどではないのでやはり赤ちゃんを産む母親とは偉大🙏

麻酔も偉大。なんで効くのか未だに謎らしい。

どこかの大学で人工神経の作成に成功したらしい。

身体に馴染ませるのに音波とか使うのかなぁ🤔

不安ゆえにnoteではっちゃけたので反省。友達にも当たったり不安が過ったりとそういうのも反省🙇この場をお借りして先に謝ります。

いや、友達の方は前もってできる予防線は貼ったんだけどね😅予想外のアクシデントもあった(遠い目)。

ホルモンとか体調でかっかしてると数段判断力に気をつけなければ😭ごめんよ。

でも暴れるというか怒りを浄する方法には発散が一番。

武道やりましょう。決して人には当たってはいけない(耳がいたいお話しです😅)。

道場とか通ってないけど基本ですね💪。

“心身を鍛える“とはよく言ったものです😄ゆえに鍛錬なのでしょう。


よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!