見出し画像

とりあえず60記事書いてみての感想。

 いやはや大変でしたが世間も大変なので何というか😅。ライトノベルの方は一旦お休みをいただいて他のエッセイや創作を進めようかなぁと。
 身体が痛いですが構想は練っていますよー。
٩( 'ω' )و
 占いも良い結果だったので。
 占いでは珍しくゴーサインが出てるんですが…。火地晋の五。ただ何故か身体が熱く足が焼けるよう。マンガ家さんのカルマか…。さすがに今は療養かなと😓。

 そんなこんなでなんか頭の中にいろいろ言葉が渦巻きますが、これがかのアカシック年代期か…。

かんむり座の星も北極星より輝くらしいので(新星化するらしいです。)はからずしも僕の詩がそのまま通っていることに驚きを隠せません😳。

やっぱり世の中は面白い…。謎だらけですね😊。

 小説の中で光の柱の擬人神(ロボットです。デザインはできてるんですが。)を描きたかったですがまた今度。4月以降ですかねー。あ、女帝の正位置が。占いも量子力学だとすると、何かしらの星の巡りかもしれませんね😳。
           では👋

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!