見出し画像

今、暇かい٩( ^ω' )و

( 'ω' )و🍹
とりあえず、まぁまず落ち着きたまえ。

ʕʘ‿ʘʔ
落ち着く。

( 'ω' )و🍹
正しいこと、真実だけでは、世の中ストレスでお腹も痛くなる。
嘘も方便。
暇(いとま・ひま・カ)とはhi-ma。
当て字で“日間“ともできる。

ネット文化の厄災は追求性加速の厄。
それは利便性でもある。

そんなものは人類史に飽きれるほどあったことだろうね( 'ω' )💦はぁはぁ…うっ!

ʕʘ‿ʘʔ
どうしたの?

٩( 'ω' )و
腹筋鍛えてた。

ʕʘ‿ʘʔ
本当に?

٩( 'ω' )و
……追求性の魔とはネットワークには必ず介在する。
座標があり、点がある。とすればその点たちに収束するものがあるんだ。SNSはこの仕組みに似ている。

ʕʘ‿ʘʔ
そうなの?

٩( 'ω' )و
まぁ、仮説だよ。ほぼほぼ合ってはいるが、完璧とはありえないからね。

だから成功とは奇跡的なもので、それを成すスキルは神秘的でもある。
 
僕たちの世界にはありふれたものだが、ここに至るまで何億年もかかっているのだよ。




よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!