見出し画像

note優しい╰(*´︶`*)╯ ※ちょっと修正。

世の中は相変わらずですがnote優しい。超能力者はいっぱいいますが、日本は安全なのに不安が…。ネットとかで拡散されたりしたんで、ずっと前にたぶん😅。で、責任問題。そしたら僕が原因に。だからまだ事件性の(かなりあやしいですが😭)ない今のうちに予防線貼っておかねば。

 今まで散々イタズラされて散々利用されて僕ら家族親戚友達酷い目に遭わされたんでねー😭。思い出したくもない…。子どもたちも巻き込まれるわ本当に勘弁してほしい。構造的な問題ですね。

 ハッカーとおぼしき人たちも興味本意か事態を見直したのかハッキングでちょっかいかけられたこともあります。

 遺伝子の問題を考慮してか薬や毒性(とおぼしきもの)、ストレス漬けも。病院の治療と謎のところからの圧力。科学的には遺伝子のスイッチだと思うので普通に薬や毒は(病院で毒盛られた訳ではないですよ😥たぶん。医療機関ですからね。)効きます。毒やめて、ストレスもやめて。あと悪魔的洗脳で様子見するのやめて。

 神棚と仏壇ありますんで。悪魔ってあれでしょ有角の哺乳類とフルーツオオコウモリみたいな大型のコウモリかプテラノドンの子どもの複合霊でしょ。日本にはいない。いても小悪魔(イエコウモリ)。
(※名称は伏せて起きますが、某YouTuberの方から動画配信による情報がありました。過去ヨーロッパ圏では悪魔とされるベルゼブブさんのわるさによりテレパシーが使える。とされた方がいるそうです。メガテンでお馴染みの魔王さんですね。こちら古代の信仰に基づく神性の、日本で言うところの“集合“によってできた存在概念です。いろいろな理由(おもに古代の地域による文化形態の違い)による信仰の区切りのようなものです。古代エジプトではハエは戦士を守護するトーテムとしても見られていましたし(テレビで観たときは驚きました😳)、現代でも現地ではお土産屋さんで宝飾品のデザインにいろいろな生き物が取り入れられているそうです😄。ちゃんと文化として残っているのですね😊。民族圏で抱える一種の業・カルマだったゆえにデリケートな問題で、当時の当事者のみなさんは列を成してごめんなさいと謝ったそうです🥲。そこら辺いろいろあって、エクソダスに意味付けをして善悪二元論が強調されたゆえ、自分たちを善性として見た場合、他の概念が対外的に悪ないし中庸にも見えてしまう。西洋の方と中東・アフリカ圏の方のジレンマなのですね🤔。)
 日本は妖怪居るよ٩( 'ω' )و。砂かけばばぁなら玄関出た時誰もいないのに砂かけられた。神棚と仏壇祀ってからおとなしい。妖怪のせいなのよ。
みんなわるくない╰(*´︶`*)╯妖怪もイタズラ好きね。

 妖怪学楽しい。原初は神さまの力、後に精霊。人も遺伝子のスイッチで神通力使えます。
 妖怪ウォッチと鬼太郎は偉大。
 個人的にはぬ〜べ〜も好き😊。東京のみんな元気かなぁ。茨城の友達にも心配も迷惑もかけたが最近やっとわかってきた😳。
 みんな面倒事は背負わなくていいんだぞー😓。
 あと遺伝子うんぬんはスイッチが入るか入んないか、先天特質も後天特質もあるんでね。“天“とついてるっしょ。みんなギフトよ。社会が不安だと異質さが目立つだけ٩( 'ω' )و。

 情報統制もパターン別にされますし、人は見たいように見もします╰(*´︶`*)╯ちょっと毒っ気抜けないからストレスで妄言が走りますが気にしないでね😘(個性だと思って😭)

 いやーしかし人生いろいろあります😅。

 JAXAとか見学できるとこ行きたい…。博物館とか山とか海とか結構行ったことありますんで難しく考えなくて良い気もする。

 海外ではエレメントで質を観たりもできるみたいですが、僕不健康なんでね😅。悪さは別にしたいと思いませんし。五行と空でなんとか🙏。

 あとね、とある魔術・科学シリーズアニメ見ましたよ。今どんな感じが知りませんが、レベル3くらいですよ僕。

 超能力者はたくさん居ますがレベル6とかは夢のまた夢ファンタジー。

 生命体のエネルギー循環ではマモーさんが一番可能性ありますが、あれもう人じゃないんでね、あそこまでいっちゃうと。ネタバレかなぁ😅。 

 AKIRAもなんか超生命体ですし。金田はアメーバかって(笑)。

※ルパンもAKIRAも大好きです😄。

 でもアニメやマンガや小説って本当面白くて良いと思うんですよ🤔。
 
 カラオケ行ったらベターマンのレクイエム歌いますし返歌にガオガイガー歌う友達。ワレラノキボウ…は有名。ありがとうスパロボありがとうバンダイさん。ありがとうバンプレストさん。ありがとうサンライズさん。

 ドラマもねサトラレとかね。能力者を救ってくれる制作陣の方々。

サイキッカー(PSI能力者、超能力者)と霊現象の話はアニメ・ベターマンが完璧でないにしろ秀逸です。ガン細胞とか僕にも毎日のようにできているでしょうし😥。治るものもあります。おっきなほくろがあるのですが、取ろうかな🤔。肌の色ってそんなに関係ありません。僕らも色白色黒は
グラデーションでしょう🤔?現代のデジタルアートでは白と黒は色ではなく輝度です。それらは色全般にも言える、光のプリズム効果でもわかること。虹が良い例ですね😄。虹にも神さまや龍を観るのは有名ですし、白も黒も無くてはならない自然の色です。

僕の恋路は全部素晴らしいものですが、そういった人類のカルマが禍根にもなります🥲。この世のすべてをひとりで背負うなど普通の現代人には到底不可能ですし、どうでもよいことです。

謎のぼやき
 ガッチャマンも一人カラオケで記録残して退室しなきゃなあ😄。
 みんなも謎の毒受けてたんか。人払いだったんかねぇ。孤独は悲しいことです😭。

 むっちゃんさんも謎の死をしたらしいですが、なんか関係あるのだろうか🤔。
 
 あんまり探らない方が良いですね😅。
 
 ほづみは秘密組織とか入ってないですからね。国と地域の庇護下にいますし、日本人の超能力者はだいたいそうだと思います。海外進出勢もいますが、類稀な幸運と才能、環境に恵まれて希望してのことでしょうし。能力の質にもよりますからこういうのは。
        (*´꒳`*)

 術者になるならカウンセラーの方が向いてますかね( ´ ▽ ` )。僕結構忘れっぽいのでわかんない分野は本当におバカなのですが。

 忍者も憧れはありますが体術がね…。基本的なフィジカルポテンシャルは悪くないはずなんですがいろいろね。怠け者ですし。身体作りに道場通いたい…。でも海外の軍人さんとかいるらしい。怒られそう…国際問題はイヤ…。

 というか旅行は韓国、台湾、東南アジア諸国、ハワイ、オーストラリアくらいしか行けなくない日本人の超能力者って。経済的にも。憧れあるけど。エアーズロックとアンコールワット🤩。

 アマデウスさんとかモーツァルトさんは感覚過敏もあったんでしょうね🤔。絶対音感は当時超能力の認識だったでしょうし。サリエリさんはスケープゴートで裏には構造組織体が…。という感じの話の妄想を小説にしてますので興味あったらご一読を。敵は己のなかの闇にある🤔!

 はぁ、SNS楽しい😀。みんなネタ探すのもわかりますが、本当に時代が変わったんですね…。
 まだ毒っ気抜けきらないので、また働けるようになるかnoteで収益出たらなんか誰かに恩返ししたい。

 “人間とは、あらゆる事象を可能にしてきた
       偉業の総称である。“

2024.04/12-✒︎ちょっと記事修正しました。

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!