見出し画像

思い出に残しておきたい風景#1

このシリーズは、子供の頃のまま、ずっとあり続ける風景を、思い出として残す為に記事にしたものです。

旧AMUSE  PARK  JOY(ゲームセンター)

25年以上前、中学生の頃にゲームセンターとして営業していた建物です。

現在は2階がシニア向けのスポーツクラブで、一階はバーとなってました。
周りは住宅街なので、この建物は結構目立ちます。

外装はほぼ当時のまんまです。
建物の塗装って25年も持つんですね。
とても貴重です。ありがたやぁ~。

当時の思い出

2階に脱衣麻雀のアーケードゲームがあり、子供だったので、もちろん遊ぶことはできなかったのですが、ドキドキしながらチラチラ盗み見てたのを覚えています。

画像はイメージです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?