見出し画像

「佐藤、クスリやめるってよ」

歩いていこうぜ。



--


いいか、よく聞け


天国って場所

極楽って場所


教えてやるよ。


お前の歩いた道

お前が歩んだ人生


ちょっと
振り返ってみろ


穏やかな風が吹き抜ける

青い空と白い雲の下で

天使たちが歌い舞う


花々が美しく咲き誇り

水は清らかに流れる川となり

緑の草原は穏やかな安らぎを与え

鳥たちは自由に羽ばたく



え、そんなものないって?




うるせえよ


少なくとも、俺が立っているだろうが


俺の周りは、何色だ

(汚いとか言うな)


空を見上げてみろ


その空が、どんなに狭くても、


青い



曇ってるって?


いちいちうるさい。

雲の上から地球を見下ろしてみたら、青い


少なくともあと10億年くらいは。



いいか、よく聞け

本当の幸せっていうのは、

あなたが、歩いた跡に残る。


だから、幸せは、あなたが、広げていくものなんだ。



だから、あなたは、居てくれるだけでいいんだよォ…


出会ってくれてありがとう。



俺は、ここに、ブロンを止めることを宣言する。


あなたは、ただそばに居てくれるだけでいい。


だから、一緒に歩いていこうぜ。



メンヘラチー牛、
佐藤裕也、
もぎたてマンゴー。



--


以上は、去年の9月に本気でODをやめようと思って書いた記事の下書きです。

2022/09/08


結局、踏ん切りをつけられず、公開できずに今に至ります。

内容が内容だけに、下書きとして記事一覧に残しておくのは気分的に後ろめたいため、供養の意味で公開してみました。


いまだに薬はやめられていないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?