新作アイスVSデブ

秋冬になると店に大好物が溢れる。

チョコレート。特にチョコレート系のアイスクリームが大好き。

ご飯なんて食べずにアイス食べたい。

着る毛布に包まってチョコモナカジャンボ食べたい。

さすがに身体が限界なので、どうしても食べたい時に1つだけ、遠くのコンビニで買う縛りを掛けた。

精神科通いなので、己に縛りを掛けるのは結構なプレッシャー。

いま、私の手にはホワイトの板チョコアイスがある。

そういうこと。

デブ×メンタルの弱さ=痩せない


いつだったか、これなら太らないよ!と薦められたものを食べた。

納得がいかなくて夜中に大量に食べ、慌てて吐いた。


摂食障害もある。しかも過食嘔吐。最悪だ。

通院歴はそろそろ25年になる。


新作アイスに勝てる日は来るのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?