見出し画像

嫌な事回避

まず、自分の性格をお話すると。

基本的に詰めてくる人が苦手なんです。
グイグイ食い気味に来る人ね。
あまりSNSではお目にかからないのですが
派遣が長いと、様々な業種に就いているので
それはそれは、様々な人々に出会します。

距離感が近くても許容出来る人というのは
【波長と関係性なんです】

そこをね、反応も見ずにやる人が多い。
これね、反応全てなんです。

基本的にオープンマインドの私が言うのですから
間違いないです笑
そこだけはポリシーとして
自信ありますね😅

かたや、全く開かない人もいらっしゃるので
無理やりこじ開けたりはしないのですが
SNSではグイグイ系なのに、リアルで会うと
『え?』
てな人も居るようですが💦
私としては、割と変化無い人が好みです。
自分もそうだからかもしれませんね。

で、今日の言いたいことはですね。
メッセージが押売り的なやつが

ホントにイヤなんです💦
短文でも、パワハラワード的な
圧力というのかな?

あのメッセージ
どうにか設定で通知来ないように
ならないかな😅

スルーするにも頻度がすごくて
辟易中。
変な広告クリックしちゃったパターンみたいで。
(それではないとは思うんですが)
(そこまでSNS初心者ではない)
(断固として言うが繊細さんではない!)

やはり、AIだけに
全て任せている人が
苦手なんですよね〜。

それに尽きるな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?