見出し画像

たまに悩む

私が普段考えている事。

それは、悩むことではなく
悩む=考えている
自分では、そんな風に捉えてます。

なんなら、ピアノ弾きながら思考を巡らすのが
出来てしまうので。
そんな時に、面白いアイデアがひらめきます。

弾きながらって集中して弾いてないの?
とか言われそうですが、弾く時の曲には
何パターンかあるんですよ。

自分を癒すために弾く曲というのが
ピアノ弾ける人にはあるんで。
(ありますよね!!弾いた事ある人)

基本的に、あまりにもネガティブな事は
考えないので。
その為の、この先、どうゆう風にしたら?

すみません。物書きさんでないので
上手く言語化出来ない💦

昨夜、テレビでSEKAINOOWARIのフカセさんが
言ってたんですが、何も考えずに
フワッとした事が浮かぶんですよね。
私は彼みたいに凄いフレーズではないけど
メンバーの方が、それを言語化するのが
俺の役目、とか言ってました。

まあ、そうゆうパターン。
私も欲しかったりしますけどね。
ただ、そこは相性ですので。

心を開ける人でというのが
何でもそうですけどね〜😅

今日も気分良く過ごそっ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?