就労継続支援B型事業所に通いはじめました。part1

こんにちは、かなです。
タイトルにもある通り、就労継続支援B型事業所に通い始めて3ヶ月が経ちました。
10月から就労継続支援B型事業所に通い始めました。
今回は、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目という感じで分けてお話ししたいと思います。今回は、1ヶ月目のお話しです。
1ヶ月目は、ガチガチに緊張していました。なかなか緊張がほぐれなくて慣れるのがとても大変でした。
作業面では、指示された作業を的確にやるので精一杯でした。どの作業も細かい作業ばかりなので最初は、苦戦しました。
人間関係にも苦戦しました。他の利用者さんからいじられたりして気持ち的に不安定になる事もかなりありました。
職員さんに辛い事、困った事を相談できるようになりました。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?