見出し画像

シクシク日記 2/29


今日は4年に一度の閏年の日でした。

世間は大谷翔平さんの結婚報道で賑わっております。

働いている時は気づかなかったけれど、休職中で家にいることも多いため、毎日大谷選手の練習風景を(みんな好きだなあ)とテレビでぼんやり見ていました。

ドジャースでの初めての試合でホームランを打って世間は大盛り上がり。

その拍手が鳴り止まないうちに結婚報告を盛大に撃ち放っていて、祝福の喝采どころか地割れが起こっているような壮大な感覚です。

大谷選手、おめでとうございます。




私はというと、2日前に薬を飲み忘れたことによる頭痛とめまいで絶不調。

午前中に少し編み物をしてからは泥のように眠ってしまったため、今夜眠れるのかちょっと不安。

てかたぶん眠れないと思う。

めちゃくちゃに痛い目を見たので、もう忘れないようにしたい。


明日はセリアに行って毛糸を買いたいな。
図書館で借りた本も読み進めたい。

おやすみなさい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?