サラココ日記✳2024•7/4レニー・クラヴィッツと短歌

❅*雨音と昼下がりにて虚夢るかな
水底で目を開けては泣いた✳*



初めてプールの水底で目を開けてみた時のことを覚えているだろうか?

私は覚えている。

まだ小学生だった私は本当に美しい水底風景に感動したのだ。
ゆらゆらと揺れる光りと透明水色。

大人になってからどうだろう?
また、
あのような美しい風景に
出逢い感動することもあるのだろうか?


ところで、今日はいい感じの日だった。
大丈夫な気がする。うん、きっと良き結果が出る。
この湿度なか歩き続けたら汗だくでしたわ。

ふ〜。。






実は…仕事決まりました。良かったよ〜(*´∀`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?