見出し画像

サラココ日記❉2024•6/17夜バージョンⅡ

化粧を落としながら←化粧してたのですか?一応bbクリームを。
ひとりぼっち、声について悲しむ私…。
過去を振り返りタバコ、アルコール…について考えていた。何がいけなかったの?吸いすぎたの?それとも飲みすぎたの?じゃあすでに声はガラガラじゃないか!しかしながらオペして、もっとガラガラじゃないか!
母曰く、とにかく喉を休めなさいとの電話。
ああああ…そんなに酷い声なんですか?私、近日、職の面接があるんですよ!
すると「一ヶ月くらいはゆっくり休めなさい」とのこと。

無理無理!路頭に迷うがな〜!!!
面接受けて合格して早く働きたいのよー!

ちょっと待て私、いつの間に働き者になった私?
大昔はあんなにプー太郎子ではあったはずでは?
人って変われるのね…。
まあ必死こいてシングルマザーしてたものだから、
働く働く日々だったものな…。
たまにはゆっくりしてても、まあ良いではないかと思ったりもするけど体重が増える一方で辛いのよ…。
だから明日は図書館まで歩いてカロリー消費して、
また本を借りて来ましょう。←源氏物語は諦めたわ。昔、ちょいと読んだことあるしね。「あさきゆめみし」だけど。

ところで一ヶ月で職が決まるかしら…😢
声は本当に大丈夫かしら…。
ああああ…ぐるぐるぐるしっぱなし。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?