見出し画像

ナツヤスミタンカ

プールきて 自分の生足 驚いた
お手入れ怠け 生え放題に

家族旅行 思い出作り 金かかる
予算以内に おさまることない

道中の 家族の機嫌 気になって
いつも以上に 疲れる自分

荷物番 1人になって ほっとする
親の気持ちが わかる年に

プールでも 海も勿論 思い切り
楽しみたいが 日焼けが怖い

案の定 翌日両腕 じんましん
日光アレルギー 年には勝てない

毎日の 怒り口調は 誰のせい
「宿題やった?」 聞くのも疲れる

終わります 3食つくり ネタ尽きた
学校給食 マジ神の域

ひとつでも 家族の思い出 出来たなら
良かったのかな また来年ね

しばらく開いてない間に
なんか、間隔とか機能とかちょっと変わって
やりにくくなってたー笑
また、慣れるのに時間かかりそう☺️
まだまだ暑いけど☀️
元気に過ごしたいですね〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?