甘えてみたい

ふと、思った。

甘えてみたい。


昔から、姉御タイプ。
女友達が重い荷物を持つのなら、私が持とう。
幹事、任せて、お店決めるよ。予約も任せて!

そう、私は長女です。

思えば、元彼の前では
最後の方、あんまり甘えれなかったかもしれない。
友達といるときと同じような態度?
そんな態度だったかな。

友達の前では、一切弱味を見せれない私。
そんな私の少し弱った姿を受け入れてくれた元彼。
だからこそ、
別れて、自分を受け入れてくれる存在がなくなったことが辛い、かなしい。

肩肘張らず、かわいく甘えてみたい。
彼の前で甘えたら今も続いてたのかな。
たらればたられば…

適度に、可愛らしく、甘えられる関係。
次の人とはそんな関係を。
しっかり者の皮をかぶった、甘えたがりって
気づいて欲しいな。


今後の人生で、彼と会ったら
とびきり可愛らしい態度でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?