見出し画像

大好評!!大反響!!スマスロキン肉マンの究極のハイエナ情報!注意⚠️この情報が広まると全国的に撤去になる可能性があります。騙されたと思って購入してみてください。とんでもない情報です。


はじめまして。
足のオケケです。
あまりにも反響が凄い為、ある程度の数量で配信をストップしようと思います。
なぜなら他のnote配信の方の情報と違って購入者が増えすぎると
購入してくれた方々の旨みが減ると考えるからです。
すいません。。
多数の方々からのライン連絡により値段が安すぎるとのご指摘を受けました為、値上げしました。
確かに安すぎるとこの情報が広まりすぎると考えたので
これからご購入の方はご理解ください。

この情報はこの先、絶対に無料サイトやnote配信で
載ることはないです。

ところで皆様。

キン肉マンで勝ててますか?

ハイエナ機種として示唆狙いや上位後狙いなどの
狙い方がネットでは出回っている情報だと思います。

さっそくですが本題に入ります。

このキン肉マン、、

とんでもないハイエナポイントがあります。

この情報を元に立ち回れば100%勝てます。
どの解析サイトにも誰かのnoteにも書いてない情報。
私が導入から毎日約8000回転稼働して辿り着いた
最強のエナポイント。

メーカーのヤマサさんに怒られるかもしれないレベルの情報です。

嘘だろ?って思うかもしれません。

本当なんです。

私自身、発見した時はびっくりしました。
そして何度も何度も検証して

その結果。
辿り着きました。
これはスマスロキン肉マンの闇


スマスロの闇。

吸い込み続けた台の限界値。
この機種。
ぼぼ全てのホールが今は1の据え置き放置。

なぜならリセットが激甘だから。
1でも上位に入ればでてしまう。
その上位への近道がSPです。

そのSPは3種類

これからお話しする情報はそのSPの中で
シナリオSP

さらにそのシナリオSPのシナリオ8を
ピンポイントでゲットできる情報です。

ここから先は

1,699字

¥ 8,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?