見出し画像

やってやったゼーっ‼️

みなさんこんばんは‼️
今日も元気に二三歩です‼️
ステキなイラストと共に
今日1日を振り返ります。
(声の主は、あなたの好きな方やラジオの方で)
(二三歩は木村多江さんの声が異常に好きです)

朝☀️1発目の投稿は
昨夜からの子どもの体調不良について
今日も素敵な目覚めですね。

朝食はスマートにシリアルに牛乳をたっぷりと。
もうお馴染み、4日連続です。
これしかないなんて思わないで。
おかわりは自由ですよ。

暑いのに、半袖の上に長袖を着る子を穏やかに諭し、一気に脱がし
病院に向かいます
先生、いつもすみません〜ふふふ
これもスマートに羽交締めして検査も陰性☺️

あれ?じゃあ、何でお熱が出たのかな?
わからないこともあるけれど、
そして、お薬も出ないけれど
職場にきちんと報告してね
いつ行けるか?
…熱が下がったら?

うん、熱はあるけど、おなかすいたね
早速リクエストのメンメンを茹でるね
すごい熱いけど、気のせいだね
え?足りない?1人2人前茹でたのに?
うち、一回6束以上必要な家なの?
うちってわんこそば大会なの?

お腹いっぱい、ゆっくり寝てね
その間、ママは、滞ってた事務仕事やるね。
どんなことか聞く?

塾の書類、歯医者@人数分の予約

小児科の注射の予約💉、生協の注文、部活見学会の申し込み
PC関連のプリント、@母人間ドックの申し込み、小児皮膚科の申し込み

さすがですね。
ふふふ、これ、またすぐ直前に1からリスケになるからね
合間にネットスーパーも注文したよ
おおっと!
眼科の予約もやらないと。
子どものメガネはすぐ変わるからね。

あのね、ママお休みが多くて収入が厳しいから、きょう子供の貯金に手を出したよ。子育てしながら、パートしながら、欠勤しながら、
どうやったらお金残るのかな

最低時給もあがるようだし、何とかなるかな。

今日のゲストはあの有名な叫び系主婦の
二三歩さんでした。
9月までに、人間ドックのお金を貯めないと
よーっし、オラ、頑張るぞ。

いつか、憧れの起業をして
巷で有名になったら絶対木村さんにねぎらってもらうから!!!
(まずお金を確保してから人間ドックに申し込みましょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?