見出し画像

きっといると思う!ひろゆきさんが好きなお客様【ひろゆきさんに音読してもらう】

こんにちは。

ハンドメイド作家のYUKIです。


心温まるかわいい作品をつくっていますので、ショップの方も一度覗いてみてください!✨🌸

しゃべらなくても喋ってくれる

CoeFont(コエフォント)というサイトはご存じでしょうか?

簡単に説明すると音声の読みあげサービスです。

読み上げサービスのサイトはここ近年で一気に増えてきましが、

このCoeFontが魅力的なところは

「それってあなたの感想ですよね」

でお馴染みの #ひろゆきさん  の声が使える点です。

私の自己紹介を読みあげてもらったのがこちらです!


なんか笑ってしまいました!

フォロワーさん達を楽しませる

私がハンドメイド作家として活動を継続している理由は

作品作りがとても楽しいからです。

またその作品作りをする中で忘れてはいけないのが、
お客様やフォロワーさんの方々の存在。

小さなコミニティではありますが、
これがあるからこそ継続出来るといっても過言ではないと思います。

毎回、作品のアップだけではなく、時としてちょっと笑ってもらえる。
楽しんでもらえるようなコンテンツを作ることも大事と思ってます。

最近のSNSコンテンツはショート動画がメインなのでこのようなコンテンツもちょっとはお役に立てるかなと思い記事にしてみました。


CoeFont(コエフォント)の本当の使い方??


あなたの音声をデータとして読み込ませることで、代わりに音読をしてくれます。

50フレーズぐらい読みあげます。
その後、1時間後にCoeFontさんからメールが来ます。


これを使えば、手軽に自分の声で読みあげてくれます。

その他、1万種類以上の豊富な音声もご用意されています。


ガチで使いだすと有料となりますが、まずはお試してやってみてはいかがでしょうか。

ハンドメイド作家も色々と進化していく必要があります。
ぜひ新しいものには飛びついてみて、
使えるものは全部使っていきましょう!

そしていつまでも、少年少女のような好奇心だけは忘れないようにしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?