見出し画像

自己紹介

はじめまして。

この度、noteを始めました竹内康司と申します。
簡単な自己紹介を。
長岡花火で有名な新潟県長岡市で会社員をしております。

週末は図書館にて独学で数学の学習をしたり様々なジャンルの本(現在、興味があるのは自然に根差した生活を送った良寛の生き方・思想です。)を読んだりピアノを聴いたりして過ごしています。

しんどい時期や、もうダメだと打ちのめされた時期に手を差し伸べてくれた人々のおかげで、落ち込んでも立ち上がることができました。
またパンドラの箱の奥底にある小さな光のような言葉たちが僕を救ってくれたと思います。

今はもう直接お会いすることができないお世話になった方々へ「僕は元気でやっているよ」とメッセージを届けたくてnoteを始めました。

五月雨のような言葉たちがぽつりぽつりと届きますように。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!