見出し画像

色々なお知らせ

おはようございます。
海外の皆様は、こんばんは。

いくつかお知らせです。

①YouTubeでカットされた楽曲のフルバージョン動画をインスタに上げていましたが、近日中に著作権違反にならないように差し替えます。

どうやらミュージックビデオが映った状態のカラオケに問題があるらしいことが分かりました。
多分、ミュージックビデオが映らなければ問題ないでしょう。 

僕は復興支援の一環としてカラオケで歌っているので決して悪意はありませんが著作権侵害行為は是正しないといけないと考えております😊

②知り合いの方から天才だとお褒めの言葉を頂きました。非常にありがたいお言葉ですが、僕は天才ではありません。

人の3倍以上努力すれば大抵のことはできます。
正しい努力は人を裏切らない。

ただし、いくら努力しても上手くいかないことはあります。それについては後日、noteに投稿しますね。

③本日10時〜絵本の店omamoriで数楽教室を開講いたします!

お近くにお越しの際は是非とも遊びにいらっしゃって下さい😊

今日も皆様にとって良い1日になりますように。
そして大学入試共通テストを受験する皆様が十分な実力を発揮できますようお祈り申しあげます。


よろしければサポートお願いします!