見出し画像

2024/4/5 お知らせ

おはようございます!
いつもご覧頂きありがとうございます。

気付いたら4月に入り、もう週末ですね。
そんなわけで、新年度ということでいくつかお知らせがあります。

①数楽教室
2月を最後に現在休止中の数楽教室ですが僕自身、現在も転職活動中なのと県外の企業を数社受けていて場合によっては新潟を離れる可能性もあるので今月4月も特定の会場を借りて数楽教室を開講することはありません。

楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、ご期待に沿えず申し訳ございません。

ただ一度、数楽教室を体験され僕の個人的な連絡先をご存じの方には、連絡を頂ければ可能な限り調整しカフェ等でお話しようかと思います。

僕自身の身辺が落ち着いたらまたいつか再開したいので、しばしのお別れ。
その間、復興支援カラオケをお楽しみください(笑)

②会社パワハラ問題
2024/4/1付で元勤務先に対し弁護士を通じて内容証明を送付しました。
現在、会社からの回答待ちです。

いい返事を頂けるといいな。

③2024/4/12インスタライブ(仮)
まだスケジュールが確定していないのですが、おそらく4/12㈮PM~
インスタライブを開催します!

前回は新年度に向けて新社会人の方々への応援ソングを送りました。
今回は台湾地震もあったので海外の方向けに洋楽多めで歌いたいと思います。

時間が確定しましたら改めて告知します!

以上、よろしくお願い致します。

今日も皆様にとって、良い一日でありますように。


よろしければサポートお願いします!