見出し画像

585円の社会貢献

この度の地震で不便な避難生活を強いられている方々に何かできないかなと考えていたところ、自分の好きなものを活用しようかと思った。

僕は10年以上前、札幌で学生生活を送っていた時、ボランティアサークルに所属していた。

そのサークルの定期的?な飲み会の後にきまってカラオケに行くことが多かった。

僕は音楽が好きだし人前で歌うことも嫌いじゃない。
そんなわけでカラオケでは嬉々としてマイクを握っていた。

久しぶりに歌ってみるか。

10年以上のブランクがあるのでお聞き苦しいところが多々あると思いますがご了承ください。
あくまで個人の趣味なので…。

それでもエレカシやB'z、LUNA SEAの楽曲の力で少しでも元気を届けられたらいいなと思いました。

興味のある方はご視聴ください。

今日も皆様にとって、良い一日になりますように。

よろしければサポートお願いします!