見出し画像

経過報告#6

こんばんは、まちだです。

さて、今日も頑張りました〜ふぃ〜!
色々仲間と語らいました。
いや、楽しかったな。

なかなか話せない子と話せるのは嬉しいですよね。
もっと色んなことを限られた時間の中で話せたらいいな。

なんでエモエモに思う今日この頃です。


劇団昴附属養成所 第二期生 修了公演
『アルジャーノンに花束を』

日程:2024年2/14(水)〜18(日)
☆一部ダブルキャストになっております!
 町田はBチームのみ出演しますよぉ!

町田出演日程
 2/15(木)19:00〜、16(金)19:00〜
  17(土)14:00〜、18(日)17:00〜

料金:2500円(全席自由席です!)

会場:Pit昴(東武東上線大山駅北口より徒歩1分)

前売りは来年2024年1/11(木)より予約開始!
ご予約のご連絡おまちしておりますっ!

○フライヤーもし欲しい方がいらっしゃれば、
 お送りしますのでXのDMやなんやかんやで、
 ご連絡お待ちしてますっ!
 せっかくの初表紙フライヤー!
 多くの方に届けたいですます!🤤✨!


今日は立ち稽古が始まりました。
なかなか舞台になれてない仲間もいるので、
早め早めが肝心だなと思いながら、
動いたり見たりしていました。

読みでは少し感じれなかったキャラクターが少しずつ動いてきた感じがして(自分もですが)
めちゃくちゃドキドキワクワクしたな〜☺️!
舞台を一から作り上げていく作業は約一年振くらいですかね?!
だからすごい楽しいですね。
やっぱ楽しいなぁ。
でもセリフが思ったより入ってなくて悔しかった。
クソォゥウウ!!!!!!
これからも少しずつニーマー教授を作り上げて、シンクロしていけたらと思います。

前売り予約は来年1/11(木)から!
私にご連絡も可です!よろしくお願いします!

では、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?