見出し画像

なんでもない日記#1

こんばんは、お久しぶりです。
みずもとです〜*°○・°

急に芸名つけちゃいました、みずもとです。
なんで、"みずもと"なのかとたまに言われますけど、

まぁ、それはまた今度お話ししますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、7月。
2024年も下半期に入りました。

なんかもう、早いんやら遅いんやら!笑
わたしの中で上半期が…
バタバタ、ごちゃごちゃ、ドタドタ、ゴロゴロ、
シーーーーーーーーーーーーーン。

と言ったような、不思議な上半期でした。笑

軽く振り返ると…

1月は、
年明けから修了公演の稽古と、
その前の発表会の稽古してドタバタやったり。

2月は、
修了公演の本番があり、
ストレスやらなんやらで痩せていき。笑
でも、久々の舞台でめちゃくちゃ楽しかった日々を過ごし。

3月は、
アルバイトに没頭しまくる生活で、
初めて軽い腱鞘炎になり。(今も少し癖になってる)

4月は、
入団式やらなんやらで、ピカピカの一年生になり。
本公演の裏付きで稽古に励み。

5月は、
本番近くなり、どんどん忙しくなり、
裁縫姉さん・鶏ハム姉さん・モミンズなど、
いろんな異名が付き。(どういうこと?)

6月は、
5月末からの本番が無事に終わり、
ほっと一息ついていたら。

もう7月になってました。🥹。笑

もう荒々の振り返りでしたけども!笑

本当にいろんな経験をさせていただけた、
上半期でございました。
有難い限りです。おおきにでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下半期も色んなことにチャレンジしていきたいな〜!

なんて思っております。

油絵のペンが面白くて、なんか、描いてみました。笑

絵とかもね、たまには描きたいな〜って思ったので。

たまに描いてみたいなって思います。

まっくろくろすけのみずもと。Photoあしゃ

なんか、いぇいって感じでね。

マイペースに虎視眈々と頑張りますよ。

まずはこの暑い夏を乗り越えましょう…!

では、またお会いしましょう〜!

み ず も と :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?