俺の最強の武器

俺の最強の武器とは

僕は周りにいる一緒に関わってくれる人です。

僕は多分ですが、1人1人の武器を見つけてあげれるのが得意です。

その武器を選択して、その武器のレベルを上げる

そうする事で自分にはない武器を持った精鋭達が

輝く!!

なので、僕には最強の違う武器を持った精鋭達が

僕を助けてくれると思ってます笑笑

僕は全裸です笑笑

僕自身はいつまでも馬鹿でいいと思ってます。

まず賢い事なんてできないし

賢いとも思ってません。

ただ

馬鹿だからいいんです

むしろ馬鹿の方がいい
だから何事も挑戦できます。
失敗するとか賢くないのでわかりません。
失敗したら笑って下さい。
でも馬鹿だから失敗しても立ち直れます。
だって常に前向いてるから^ ^
僕はそう生きていきます。
正直最後の晩餐クルーは
馬鹿しかいません笑笑
だからいいんです!!
そんな奴らやから普通じゃない景色を見せてくれそうなワクワク感が楽しくて仕方ありません。
もう普通の事してもおもんないんです笑笑
40歳になり人生も分岐点
だからこそアホな事をするんです。
何故か?
それは

楽しみたいからです。


最後何がいいたいかと言いますと

僕の武器は馬鹿で、周りを輝かせる太陽拳が使える事でした^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?