見出し画像

パチスロ怖い話し2「遠隔操作」



皆さん大好きなパチンコ屋さん「遠隔操作」について私も1つ2つくらいは耳にした事があるので今回はそのお話しを。(20年くらい昔)

あくまで聞いた話しで確証はありませんが、その存在はYouTube等で「昔はあった」と有名業界関係者も発信しているので存在したのは確実です。


私の後輩が昔暴走族してた時の親友の付き合いからウシジマクン(取立て)をやっていてそれで稼いだお金で居酒屋さんを出店したんですよね。そしてそこでその後輩の後輩達が常連でよく顔を出していて、その親友(若頭)の取巻きというか(子分)が西日本最大級の一派というかまぁそこら辺で一見すると柄の悪そうな感じは全然なく手に包帯をグルグル巻きにしたお兄さんが機嫌良くカウンターで1人で飲んでたんですよね。


それにパチンコ関係の話しで居酒屋オーナーの後輩を通して(後輩はカウンターの中で焼き鳥焼きながら)声かけられて。3人で飲んだんですよね。


ヤ「今日パチンコで7万勝ったんで兄さんのぶんも俺に奢らせて下さい♪」


飴「いやいや、いいですよw俺も後輩に祝儀代わりに来てるんで」


ヤ「いやー今日は全部使いたいくらいあるんですよね」


飴「なんでですかwまたパチンコかここの次来る時の飲み代に取っておけばいいじゃないですか」


ヤ「〇〇〇〇ってパチンコ屋知ってます?」


飴「ええ、行ったことはないですけどここら辺じゃ大きいグループなんで勿論知ってますよ」


ヤ「あそこ遠隔ですよ」


飴「ええ!?急にスゴイ話しですねww」


ヤ「〇〇ってパチンコ台は知ってます?」


飴「いや、チョット分からないですね。パチスロばかりで最近のパチンコ全然打たないんですよ。」


ヤ「その台、昔のアレンジマンみたいな感じで当たった後に役物に入らないとパンクするんですよ。勿論パンクするのも解ってて打ってたんですけどね。5万やられてた後に5回連続パンクして腹立って無意識で台のガラス叩いたら割れてですね」


飴「まぁ、ありますよねww」


ヤ「んで、あそこの店うちが面倒見てるんで格好悪いやないですかww」


飴「ああ、そうなんですね。(知らんけど)」


ヤ「店員来たんで、店長に〇〇組の〇〇が呼びよる言うてこい!!言うてw」


飴「なんか怖っw」


ヤ「そしたら店長が救急箱持ってスッ飛んで来たんでコレ修理代いくらか?って言うたら」


店長「いや、結構なんで…それより手血出てますんで治療を…」


ヤ「とか言うんですよw」


飴「まぁそうなりますよねw」


ヤ「なんで、皆んな他のお客さんも見とるやろがそうはいかんやろもん言うたら3千円です…言うから払ったんですよ。んで事務所チョット寄って包帯巻いてもろて帰ろうとしたら店長が5千円渡してきてですね〇〇番台打って下さい言うから打ったら直ぐ当たって10万勝ちですわ。これ遠隔でしょ?」


飴「いや、チョット分からないけどそれっぽいですよね。そこで釘が良いだけの台を5千円で紹介するとはチョット思えませんもんね」


ヤ「でしょでしょ?いやー儲かったな〜思って元々無かった金だから今日は最後まで行きますよ」


飴(最後ってどこだよww)


あくまで聞いた話しですが実際直で聞いた話しでヤーも実際お金持ってたしウソつく意味ないですからね。まぁあったんだろうなと。


もう一つはそれもそういう関係者が作ってるゴトのチームがあって頭だけが怖いお兄さんで普通はそういうの絶対的に秘密の存在でそうい話ししないだろうけどその人も「それいけ浜ちゃん」の体感機やってた時に遠隔操作で確変入った後に一瞬消えて通常画面に戻るって言うのを1件の店では何回もやられたとかいう話をしてたって後輩が言ってましたね。


だから遠隔と怖いお兄さんたちの仕込んだゴト基板には気を付けた方がいいですよってね。


吉宗のレバー交換したヤツを普通に打つと1/1000くらい抽選でそれで帳尻合わせてるらしく〇〇〇〇店の吉宗真ん中の8台はレバー替えられてますよって。
コワー


どうやって替えたの?って聞いたら…


物凄い怖い替え方でした。
とても書けないほどに…。

今はクリーンで安全な世の中ですけどあなたの知らない世界やアウターゾーン(落とし穴)は存在するのかもしれませんよ。

あらゆる注意が必要です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?